SSブログ

車上荒らしに合ったんです [ダーリンの話]

ウチのダーリン、この間、車上荒らし[どんっ(衝撃)]に合ったんです!



会社帰り、カラオケに寄ったときにカラオケの駐車場で。
       姉さん、事件です。



 車上荒らしなんて、ヒトゴトだわぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

  って、誰でもちょっとくらいそんな感じでいるでしょ。



   「まさか。自分に限って…」


  いやいや、参りましたね。
  他にも、数台の車が同時に被害に合ったみたいで。

せちがらい世の中やね。

 盗まれたのは、鞄だけ。
鞄には会社の書類くらいしか入ってなかったから、まだ良かったかも。

カーナビも盗まれなかったし、ドア開けるとセキュリティ音が鳴るから警戒したのかなぁ。

絶対戻ってこないと思ってた鞄が昨日見つかって、ひとあんしん。
なんか鞄が路上に捨てられてたみたいで、泥んこで湿ってて臭かったケド[たらーっ(汗)]

 新車だったしショックだったけど、これで一件落着[ふらふら]
鞄を車に置きっぱなしにしてたウチのダーリンにも落ち度はあっただろーしね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。