SSブログ

ナウシカ、なつかし~! [アニメの話]


当時はめちゃ幼かったので、ナウシカの話が良く分からんかった…[カチンコ]

ちっちゃい頃は、トトロとか魔女の宅急便の方が好きだったなぁ。
  分かりやすいよね、子供向けって感じで。

今は、宮崎駿作品の中では、ハウルラピュタ千と千尋の神隠しがベストかな。[手(チョキ)]

でも、大人になってから再放送で見て、ナウシカの面白さに気付いた。
 子供の頃とは違う視点で見られるから、ナウシカの奥深さを未だに再発見できる。

ナウシカって、地下にヒミツの部屋を作ってたよね。[ぴかぴか(新しい)]
  本格的に水道的なものまであって、植物育ててた。
  なんか、憧れるなぁ。
   ヒミツの隠し部屋欲しいなぁ。

とにもかくにも、今夜、久しぶりにナウシカがTVに登場[exclamation×2]
 見れるか分かんないから、一応録画しとこ♪

ナウシカ好きな人は、今夜9時から要チェックです[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

りぼん

@ 梅まつり~熱海の梅園~どスぅー[情報]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-22 11:00) 

にゃんぷ

たんたんヨリ>>

ナウシカは初恋の人です^^
by にゃんぷ (2010-02-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。