SSブログ

もやしもん☆ドラマ化だぁ [アニメの話]

もやしもんドラマ公式ホームページ

もやしもん

めちゃめちゃカワイイ、菌がいっぱい出てくる『もやしもん』
 ぬいぐるみとか、タオル、Tシャツなど、いろんなグッズもいっぱい!

夏にドラマ化!絶対見ます[揺れるハート]
 主役は、中村優一くん。原作より、かなりイケメン…[たらーっ(汗)]
菌はCGだと思うんですが、どんな感じになるのか今から楽しみです♪

登場人物:美里先輩(酒好き、関西弁、長髪&ヒゲが何とも不潔でだらしない雰囲気)が
 笑い飯・西田サンにそっくりなんですけど、ドラマで本人が演じてくれるみたいです。
 原作者の石川先生笑い飯を知らなかったので、偶然似てたってコトになるんだけど、
 外見がそっくりで関西弁をしゃべるもんだから、原作読んだとき笑い飯がモデルなのかと思ってた[たらーっ(汗)]

他にも、加藤夏希ちゃん、黒沢年雄さん、バッファロー吾郎の木村サンが出演予定。

時間あるときにでも、もやしもんドラマ公式ホームページをご覧あれ♪
  ↑  ↑  ↑
今週できたばっかの、ドラマ専用ホームページだよ[るんるん]

もやしもん.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://awi5r8a.fukushima.coresy.net/awi5r8a/
by 某ドカタ (2011-04-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。