SSブログ

クラウザー様、CSに降臨中 [アニメの話]

DMC
ご存知、デトロイト・メタル・シティ

いまCSでアニメが再放送中、毎週欠かさず録ってます[揺れるハート]
CSでアニメ再放送中・この間は映画もTV地上波初登場しましたね。
 再び、信者魂に火がついてる人も少なくないでしょう[exclamation]

映画化が豪華キャストで超話題にもなったのは、1、2年前。
 アニメでも映画に出演した俳優さん達がゲスト出演してます[手(チョキ)]

ハードなメタル音楽は好き嫌いが別れるケド、私は断然スキ[るんるん]
 中学の頃、KISSをMDに録音して聞いてたのを思い出す…。

アニメと映画の良いトコは、DMCの音楽が流れて、
  クラウザーさん[ハートたち(複数ハート)]が暴れるお姿を見られるってトコ[exclamation×2]
 でもやっぱり、原作に忠実とはいきませんよね、放送コードとか規制があるノデ[たらーっ(汗)]

原作は、もっと下品でやりたい放題、無法地帯、電波上で出来ないコトが満載[爆弾]
 ギャグ漫画のジャンルに入ると思うケド、他のギャグ漫画より異彩を放ってる気がする。
 平和じゃない、危険な世界デス[雷]禁止用語も含めて。

根岸くんには悪いけど、私はクラウザーさんに夢中です[黒ハート]
 PIDには「サタニック・エンペラー」をまた開催して欲しいと願ってます[exclamation×2]
  そしたら、今度は必ず行きます[新幹線]富士の樹海だろーが、怖くないわっ[exclamation×2]

今夜もクラウザーさんが、月でウサギと●●●●しておられるようです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

りぼん

@ らぶ子ちゃんの気持ち~~~ [猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。