SSブログ

はじめましてのご挨拶!誰に対して? [ごあいさつ]

はい。
私は「まったりコロネ」。 なにそれ。
       思いつきでひらめいた名前。
       昨日、チョココロネ食べたばっかだから。


2年以上ソネット使ってるのに、今日初めて、ソネットのサイトに来ました。

ポストペットは、ひつじ。
 丸っこくて、何か、ほっかむってるやつ。

       「ほっかむる」って、方言?


  私と性格が全一致するキャラだったので。
       ひつじちゃんの名前もコロネにしました。
   女のコじゃありません。
   男のコじゃありません。

 性別という概念が無い、神秘的な設定なのです!!

      うむ、自己満足。

ひつじのコロネ様は、今日がお誕生日です。

  はい、おめでと。

なんか、凝った部屋とかキュートなアイテムをいろいろ差し上げたいんだけど、 期待は出来ないでしょう。

yahooのアバターも、何年も初期設定のまんまだし。

他の人たちは、めちゃめちゃこだわったペットを飼ってらっしゃるのかしら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|車上荒らしに合ったんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。