SSブログ

えぇ、当然、確定申告まだ出していませんとも [コロネの話]

やばいよ、やばいよ~!



めちゃめちゃ眠いよぉ[眠い(睡眠)]

   昨日ぜんぜん眠れんかったし!!



確定申告、そろそろ提出しないと[爆弾]ヤバイっ!!

 税理士の先生に頼めば良かった~[ふらふら]  って毎年後悔しながら年明けに急ぐ。


普通科の学校に通い、経済・経営を全く学ばなかったワタシ。

  専門用語の多い確定申告、簿記や帳簿に四苦八苦しながら[あせあせ(飛び散る汗)]睡魔と闘う毎日。


小春日和でポカポカ陽気の本日、名古屋は[晴れ]快晴なり。

 室内で、暖房とぽかぽか太陽に照らされてりゃ、睡魔が猛威を奮いますとも!

 確定申告の大量データ、数字ばっか見てたら、思考回路はストップしますとも!


[たらーっ(汗)]あ~めちゃめちゃ眠い…。
 会社勤めのOL姉さん達も、睡魔と闘ってんのかなぁ。

   ピークはお昼ご飯が終わった、昼過ぎくらいかな。[眠い(睡眠)]


あかん、そんなことより確定申告せねば!
 あ~ヤル気が起きねぇ…[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。