SSブログ

"君に届け"映画は観ないと思います [アニメの話]

爽子・ちづ・矢野ちん・風早
別冊マーガレット連載『君に届け』 通称:キミトド
 ⇒原作漫画サイトはコチラ
 ⇒アニメサイトはコチラ
もぅ、めちゃめちゃ胸キュン漫画です[ハートたち(複数ハート)]
 キュン死にする勢いです。

 高校に入るまで友達ができなかった主役・爽子の、素直でウブでほんわかしたキャラがイイ[exclamation×2]
 それを周りで支えてくれる、ちょっとクセのある個性的な仲間達。
 そして、相思相愛・爽子に惚れちゃってる風早くん[exclamation×2]
 風早と爽子のドキドキ初恋ラブが、たまらなく イイ[ハートたち(複数ハート)]んです[exclamation×2]
私が好きなのは、矢野ちん[キスマーク]
 ケバくて恋愛慣れしてて、爽子のお姉様的な役割もするカッコイイ姐さん(同級生)[バー]

いまアニメ化されて深夜に放映中!
 リアルタイムで見られないので、録画して週末に観てます[るんるん]

なんと、映画化[カチンコ]もされる予定だとか[exclamation]
 映画化に関しては、期待できないなぁ。正直なトコロ…[たらーっ(汗)]
 原作のイメージを崩さない映画って難しいから。
  しかも、10代の高校生役でいま光ってる俳優・女優さんが見当たらない[ふらふら]

いまドラマ放送中の『ヤマトナデシコ七変化』も、原作の華やかさが無くてがっかりしちゃった。
 もしキミトド出演者が、ジャニーズAKB48で固められちゃったら… ショックです[バッド(下向き矢印)]

上手くて華のある演技ができる、俳優・女優さんを使って欲しいと願ってます[exclamation×2]
 でもたぶん、キミトドの実写は見ないと思う。
   私の中で、キミトドの世界は完成されちゃってるから。
    イメージ壊れてガッカリしたくないもん。

爽子&風早

ジャニーズファン・ヤマナデ実写ファン・AKB48ファンの方読んでたらごめんなさい。
私個人の批判的内容が少しありますが、あくまで一個人の感想なので。
不快に感じた方のために、前もって謝罪。
nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 24

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/p87ra0n/
by モロキュウ (2010-05-30 14:21) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/2ez8hqm/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 00:14) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/cjr5gel/
by モジャ公 (2010-08-23 01:20) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://qyszc-w.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 02:22) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://2x3kldv.www.sofban.info/2x3kldv/
by 春野 (2011-04-11 10:51) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://kwvxbc0.f.sexros-frontier.com/kwvxbc0/
by きなこ (2011-04-24 19:39) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://8ekgsj8.tech.hori-emon.info/8ekgsj8/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:47) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ngqwhsz.5.g-weeks.com/ngqwhsz/
by タマデカ親父 (2011-05-09 14:19) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ruk4fad.ero.hentai-tube.me/ruk4fad/
by まな板 (2011-05-21 14:16) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0ohwt0u.money.gandam.org/0ohwt0u/
by 佐々木 (2011-06-13 23:37) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ebx3o6m.R18.windows-vs-apple.info/ebx3o6m/
by がっちゃん (2011-06-18 19:58) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://sxwfj4z.japan.fukus.org/sxwfj4z/
by ずんどこ (2011-06-25 15:20) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://42j431j.movie.you-stream.net/42j431j/
by メタルボリック (2011-07-02 11:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2fdmbrt.pickup.towitter.net/2fdmbrt/
by ひらばやし (2011-07-09 12:04) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://gc8wmbi.www.mlkl.org/gc8wmbi/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tlhn-bd.app.ipon.me.uk/tlhn-bd/
by ウケミン (2011-07-16 10:47) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://w-qu141.g.mogmog.mobi/w-qu141/
by とこちま (2011-07-23 07:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://p5t8yen.www.varginia-sex.org/p5t8yen/
by 未経験 (2011-08-06 17:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ilwkc6e.www.han-koku.com/ilwkc6e/
by おっぱお! (2011-08-20 13:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rkkguu8.t.ko-mi-ke.net/rkkguu8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://lwe2jys.www.bio-rizm.net/lwe2jys/
by ハナ (2011-09-10 19:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://m3g2ekd.love.sukisuki.mobi/m3g2ekd/
by みか (2011-10-15 17:00) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c0ebqdd.ip.au-vs-softbank.com/c0ebqdd/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:23) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://jige6oc.east.ybll.org/jige6oc/
by 藤木 (2011-10-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

雛人形、飾るの得意です!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。